こんにちはうさぎ

アメブロを始めて5年
初期の頃に繋がった方々が
次々に卒業していきました

そんな中 今も交流のある方もいて
小5だったお子さんが
高校生になっていたりします

文章で知るだけの関係ですが
なんだか親戚の子のような目で
見ている自分がいます😊


さて…今季のドラマ
結構面白いの揃ってますね

海のはじまり
新宿野戦病院
笑うマトリョーシカ


大樹くんが出演する
降り積もれ孤独な死よ
いよいよ明日7/7(日)スタート⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


ゆせが出演する
南くんが恋人
7/16(火)スタート⬇️


FANTASTICS 八木勇征


更に…
大樹くん そた れやが出演する
映画逃走中7/19(金)公開⬇️


FANTASTICS
佐藤大樹 中島颯太 瀬口黎也


更に…ゆせ
映画矢野くんの普通の日々
初単独主演に決まりました


FANTASTICS 八木勇征


7/8(月) ヒルナンデス
世界さん 堀夏 れやが出演します

7/10(水)
笑える泣ける動物スクープ100連発
大樹くんが出演します

7/11(木)
あざとくて何が悪いの
ゆせが出演します






暑いですが
みなさん食欲ありますか?
リンスは衰えない食欲のせいで
冷やしうどんとおにぎりを
しっかり食べました😂

カーテンを洗って
肌掛け布団を洗って
簡単マジックリンで台所掃除もして
午後からは庭木の剪定もします