こんにちはうさぎ


今季の夏ドラマ

いくつかスタートしましたね


水川あさみ主演の

笑うマトリョーシカ


めめ主演の

海のはじまり


どちらも

続けて見る予定です😊


海のはじまりは原作の無い

オリジナルドラマのようですが


まあ…過去の似た作品の

流れでいくと


7歳の女の子を

引き取ることになって


なんやかんや紆余曲折があって

家族になっていくストーリーかな


古くは

石立鉄男パパと呼ばないで


田村正和

パパはニュースキャスター


フランス映画なら

ジョンレノレオンなど…


ただ問題なのは

源氏物語うさぎドロップのような


最悪のラストに

ならないかという懸念です😞💦


幼子を育てるほのぼのとした

ストーリー展開の後に訪れる


実は血縁ではなかった時の

ラストのおぞましさ…


源氏物語光源氏

若紫(紫の君)と男女の仲になり


うさぎドロップ

ダイキチりんと結ばれる


血縁関係が無かったとしても

幼い頃から育てた子供を


性の対象として見れるその神経に

吐き気がしたのを思いだします😩


まあ最近は

フィギュアスケート界でも…🙄


とにかく めめのドラマは

いつも結構面白いので


今回も期待して

見たいと思います


子役の女の子も

めっちゃ可愛らしくて


まるで幼少期のリンスちゃんの様

ですからね…言ったもん勝ち😁


脇を固める役者さんたちも

こみ上げる涙をグッと耐える所など


なかなか良作の予感がしますから

今後が楽しみです😊



さて 大樹くんです⬇️



FANTASTICS 佐藤大樹

昨夜UPされた大樹くん
赤肉メロン食べてた~💕

私は一昨日食べたから
大樹くん真似し~やからね😆


つーか

これは何を食べてるんだろ?


上に乗ってるトッピングは

いくらに見えるけど…🤔



こちらは

昨夜の晩ご飯⬇️



カレーの上のトッピングは
ズッキーニの素揚げ

いつも果物を優先して

買い物をするので


カレーのお肉は

ちょっとしか入ってない🤣



こちらはそた⬇️



FANTASTICS 中島颯太



ファンタの番組

FUN FUN FANTASTICS


昨夜からシーズン4の放送が

始まりましたが


関西では

まだ放送されてません💧


今夜 帰宅してから

TVerで見たいと思います


今回のゲストは

米米CLUB石井竜也さんです




FANTASTICS