こんにちはうさぎ

こちらは清涼飲料水のファンタ
復刻版メローイエローです⬇️


いつ頃 販売されていたんだろ?
正直あまり記憶にありません😆

中学生の頃に
よく飲んでいた清涼飲料水は
チェリオやミリンダでした

コーラやファンタより
安くて量が多かったからで
当時はすべてビンでした


こちらはファンタ
大樹くんそたれやが出演する
映画逃走中 THE MOVIE⬇️


映画の公開が楽しみです♥


こちらはゆせが出演する
ドラマ南くんが恋人
クランクインの様子⬇️



先日また不穏なXが流れてきて
ものすごーくモヤモヤしました

フォローしてない人のXでも
#FANTASTICS が付いてなくても

他のファンが多数閲覧したものは
勝手に流れてくる仕組みのようで

あれは多分ゆせの彼女が
YouTuberとコラボした映像かな?

子供の頃にデブだった男は
成長して痩せてイケメンになっても
自分に自信がないから
おっぱい好きになる…的な内容で

誰のこととは言及してないけど
多分ゆせのことなんだろなって🙄

綺麗な女の子なのに
発言があれだとお里が知れる…

てか ガードあげてるのが
見ていてキツいなぁ

それをまた批判する人もいれば
擁護する人もいて

口汚く罵りあってるのが
流れてくるのに私もつい見ちゃう


明日はテレ東ミュージックフェス
ファンタが出演します😊

これでまたガタガタだと
ファン同士のいがみ合いが

更に激しくなりそうだから
こだわらずにかぶせにして🙏


ブレイクライン
FANTASTICS

ペパミン
FANTASTICS&EPEX


こちらは昭和のペパミン⬇️

ペパーミントブルー
大瀧詠一

ナイアガラトライアングル
大好きだった♥

でも 大瀧詠一さん
65歳で亡くなってたんだね

ちょうどその頃
旦那のガンが見つかって

うちもそれどころではなくて
あの頃の記憶あまり無いよ

大瀧詠一さんの65歳も若いけど
うちの旦那は53歳だったからね

せめて定年までは
生きていて欲しかったなあ

そういえば…高齢者の定義が
70歳になるらしいけど

日本最大の暴走族マークは
やっぱり70歳~なのかな?🙄