こんにちはうさぎ

〈とあるお店でのこと〉

そのお店は以前にも
2回利用したことがあった

気立ての良い店員さんが
接客してくれる

久しぶりに
行くことになって

何で利用しなくなったかを
考えたけど思い出せなかった

ちょっとモタモタするけど
変わらず接客の良い店員さん

おつりが
100円足りなかった

レシートに印字されてるまま
渡せばいいだけなのに…

100円足りないと伝えると
えっ あー 💦と慌てて100円くれる

店を出て思い出した
前回2回も100円足りなかった

そうだ
それで行かなくなったんだった

穏やかで人の良さそうな
50代後半の店員さん

さすがに
ワザとだよね


関西では
こういうのを屁をかますといいます




大樹くん出演の新ドラマが
発表されました😊⬇️




大樹くん りく 野間口さん
推しが大渋滞してるドラマ
楽しみ過ぎる~♥


こちらは
ファンタファンタ見学⬇️



FANTASTICS 佐藤大樹

ずっとずっと
FANTASTICSだけじゃなく

ファンタのハッシュタグも
付けて投稿してた😊

アメブロだけじゃなく
Xでもそうしてた

ファンタといえば
清涼飲料水よりもFANTASTICS

そう認知されるようにと思って
ずっとずっとそうしてた😊

コカ・コーラ社さんの目に留まれば
CMもありえるかなと期待もして

CLでの動画によると
コカ・コーラ社さんのエゴサで

本当にファンタ
目に留まったらしい😊😊😊

もちろん それは
私の投稿だけじゃないだろうけどね

ファンタがファンタ見学の動画は
CL会員じゃなくても見れます😊

CLのアプリから
Free動画で見てね😉




FANTASTICS


みなさまへのご訪問
1週間くらい出来てなくて
先程 概ね廻ったけど
抜けてる方がいたらごめんなさい

コメントへの返信も
ちゃんとしたつもりだけど
抜けてる方がいたらごめんなさい

🙇🙇🙇🙇🙇