こんにちはうさぎ


東京のお土産もらった⬇️



巨人中日戦とは無関係だよ~

ファンタ見たさだけで

そこまでしないから😂



今日はまずは
昭和のイケメンを⬇️


ショーケンとジュリー

傷だらけの天使ショーケン
カッコよかったなぁ💕


こちらは令和のイケメン
大樹くんそた⬇️



FANTASTICS
佐藤大樹 中島颯太




こちらは慧ちゃん⬇️




FANTASTICS 木村慧人

8人で
始球式も良かったけど

野球ファンの人たちにも
認めてもらうなら

慧ちゃん1人だけで
最初に投げて

あとの7人が
一斉に投げる方が良かったかな🙄

以前 旧ジャニーズの亀梨くん
投げた時はどよめきが起こったよね

てか 男性客が多い球場で
ふにゃふにゃしない慧ちゃん

その場の空気に合わせた慧ちゃん
めっちゃカッコいいね😊



こちらは 
都会度指数が分かる
マクドの店舗数⬇️


北海道は広いからなぁ
せめて4分割くらいしないと
1つでカウントは変だよね🤔

新潟も結構広いらしくて
四国4県と同じ広さらしいから
上下2つに分けたほうがいいね🤔