こんにちはうさぎ

みなさまへのご訪問
1週間くらい滞ってます😞💦

数人だけ
ご訪問させて頂きました🙇



湖東に立つめんたいパーク⬇️


結構どこにでもあるよね🙄



きーちゃんがお出迎え



美味しそうだけど お高めな印象


フードコート


キッズエリア




明太子おにぎり 390円

大きくて 具が沢山で
めっちゃ美味しい😋


1階のイートイン


2階のイートイン


琵琶湖が眺望できる


コーヒーは有料 お茶は無料


全国各地に
めんたいパークがあるのに
いつも行くのはここ

お目当ては
明太子じゃなくて
この素晴らしい眺望だから


琵琶湖周辺には
素敵なカフェが多いけど
お料理はイマイチの所が多くて

眺望は最高なのに
厨房からチンって音が
聞こえてきたりする😑

一番有名なシャ○レ水○浜も
眺望は最高なのに
チンしたピラフがクソ高い😅

それを考えると
このめんたいパークは
めちゃめちゃ良心的😊👍






こちらのカフェは
パンを温めるのにチンしてたけど
それ以外は手作りだった

主婦が作る家庭料理って感じで
味は普通だったけど
店内の雰囲気や接客はgood👍


さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


こちらはそた⬇️


FANTASTICS 中島颯太


こちらは
藤井風に合わせて踊る澤夏⬇️


FANTASTICS 澤本夏輝




FANTASTICS