こんばんはうさぎ

卵が安い時に
2パック購入した

で さっき見たら
日付が今日までだった😞💦

慌てて
煮卵を作ろうとして

流し台に置いて コーヒーの横で
卵パックのヒモを引っ張ったら

パックごと床に落ちそうになって
とっさに反対の手で押し返した

で 卵パックがカップに当たって
コーヒーが揺れて盛大にこぼれた

卵パックを床に落とすよりマシ
とは思うけど あーってなった😓



母の日に現金をもらった
うちは毎年現金💰️

炊飯器の内釜が劣化してきたから
買い替えようかなぁ🤔

と言いつつ
たとえ息子たちからでも

もらった時は
半返しをするようにしてる

で…結局 もらったお金で
息子たちに何か買っちゃう

ネクタイとかYシャツとか
そういう物だけど

親バカだから
ほとんど還元しちゃう😂

これも愛だよね😊
それではお聞きください⬇️



いつぞやに食べた冷麺⬇️


冷麺のスープが
シャーベット状になってたけど
大して意味は無かったなぁ🤔


さて…大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹
こちらはゆせ主演の映画情報⬇️


FANTASTICS 八木勇征