こんばんはうさぎ

高速を走行中に発券所を通過すると
右2車線は京都方面で
左1車線は兵庫の西宮方面

真ん中のETCを通過した私の前を
一番右端を通過した車が
斜めに横切った

しかも そのオタオタした車は
西宮方面に合流できずに
ゼブラゾーンで停車した😱

営業車にも関わらず…その運転?
西宮方面に行くなら
左のETCを通過しろよって思った

発券所を出てすぐの所とはいえ
高速道路で停車されると
巻き込まれそうで怖い😱

それでも
クラクションは鳴らさない
というか…鳴らせない

鳴らすヒマがあれば
追突しないように
回避するほうが先だから

鳴らす余裕なんて無いし
余裕があったとしても
普通は鳴らさない

でも中には 下道を走ってる時でも
車線変更を妨げるように
パーーーンって鳴らす人もいる

あれって車線変更しそうな車が
いるの分かっていて
最初から鳴らす準備してるんだろな

でなきゃ
間髪入れずに鳴らせないと思う
私さ…ああいう人は嫌いだわ😩

だって 最初から
怒る標的を探しながら
走ってる感じがするもん😩


さて…大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


大樹くんが出演する映画逃走中⬇️

そういう顔されるから
言いたくなかった
死んでも可哀想とか
思われたくなかったんだよ

大樹くんのこのセリフ
どんなシチュエーションだろ?


母の日…
何かあげたかな?😊

それとも
何かもらったかな?😊