こんにちはうさぎ

YouTubeやTikTokを見てると
何にでも首を突っ込んで
喋ってる人いるけどあれなんなん?

オネェの人が
何で女性の生理について
語ってるのかマジで分からん🤔

BLドラマとか見るし
LGBTQには比較的寛容な方だけど
あれだけはホンマに分からん🤔

女性の敵は女性

それはそうなんだけど
毎年マラソン大会になると
都合よく生理になる子もいたし

ズルい子がいることも事実なのに
生理を経験してない人が語るのは
なんかモヤモヤするんだよねぇ🤔


ご飯を食べながら色んなニュースに
首を突っ込んで語ってる人も
見たくないのにオススメに出てくる

そして こういうのも
大抵は男性の配信者で
知らんことに首を突っ込んでる

産休クッキーについて
語っていいのは女性だけだと
私は思うんだけどなぁ🤔

既に成人した子供2人いるけど
もし今の時代に産んでたら
私ならアレは配らないよ

配る人がいても
バッシングはしないし
有り難く頂くけどね

それでもやっぱり
エグいことするなぁ…
って内心は思うかも🤔

よそはよそ うちはうち…だけど
フルムーンサンキュークッキー
もし配られたらゴミ箱に捨てる😩

まあ…なんか知らんけど
勝手に何かと闘ってる人を見ると
病んでるんだろなぁって思う🤔


ゴールデンウィーク後半
お向かいさんは車3台とも無いから
別々にお出掛けかな?

奥さんはパートで
ご主人はゴルフで
息子さんはパラグライダーかな?

お隣さんも車2台とも無いから
定年退職したご主人はパチンコで
奥さんはご実家かな?

斜向かいさんも静かだし
隣の隣も静かだし
私も今日はボーっとしよう😁


〈追記〉
未成年の子供のいる世帯は
1980年代は46% 今は18%

自分の子供どころか
甥や姪もいない人が増えてるらしい




FANTASTICS

なんかさ…
最近ファンタが歌番組に出ない

旧ジャニーズの勢力が衰退して
地上波の歌番組に

出れるようになってたのに
また最近出れない気がする