こんにちはうさぎ




滋賀県 麺屋 聖

フィルターの強度を上げ過ぎて
写真が黄白色になったけど…

魚介のあっさり系スープで
美味しかった😊

メンマも自家製らしく
柔らかくてgood👍️

店内の大画面で
ミスチルのライブ映像が流れてて

ノスタルジックな
平成初期の雰囲気を醸してた

ググってみたら オーナーさんが
ミスチルファンなのかな?

9店舗あるらしいけど他店舗でも
ミスチルが流れてるらしいから

一日中ミスチルを
聴き続けても

平気な人じゃないと
バイト出来ないだろなぁ🤔

てか 私はファンタのこと
好きだけどさぁ

一日中ファンタの曲が流れてたら
嫌いになる自信あるわ😂😂😂


もうすぐ公開の映画の主題歌が
ミスチルらしい🤔⬇️



さて ファンタです⬇️


FANTASTICS
後列左から れや 世界 大樹 慧人
前列左から 堀夏 ゆせ そた 澤夏



最近ちょこちょこ流れてくる
ファンタを卒業します

自分にけじめをつけるために
敢えて宣言しちゃうんだろなぁ🤔


LDHの世界へ一歩踏み出してね😉