こんにちはうさぎ


昔 たまに間違って
保温でお米を炊いたことがある

全米が泣いた状態とでも
言うべきか…

実際に泣くのは
やらかした私のほうだったけど😓

ベチャベチャなのに
芯があるご飯を前に

成す術もなく途方に暮れて
お粥にしたりアレンジを試みるも

無惨に敗れ
家族は食べてくれなかった😞💦

今でこそ炊く量は少なくなったけど
家族が多かった頃は8合炊いていた

その8合全米を
私1人で消費するには限度があって

結局 ごめんねと言いながら
捨てたこともあった😓

ところが
ふと気が付くと

全米を泣かせることが
無くなっていた

何故だろ? 自慢じゃないが
そういう学習能力は無い😂

それなのに
やらかさなくなっている

炊飯器のスイッチの配列や
点灯ランプの進化だろうか?🤔


関西には賢い人を一語で表す
かしこという言葉がある

きっと炊飯器も どこかのかしこ
改良に改良を重ねて

あほな私のやらかし
防止してくれているのだろう🙄



さて 大樹くんです⬇️

やっぱ好き💕


さて 今回は
ファンタの堀夏特集⬇️


FANTASTICS 堀夏喜(愛知県出身)


このね…
市役所職員感 嫌いじゃない😆


バイクとか好きそうだよね😊


溢れる色気❤️


インスタに載せる写真のセンスが
堀夏らしいんだよね😊


湖西から撮ってるから
琵琶湖バレイかな?🤔


肉体美😍


琵琶湖といえば…蕎麦⬇️


オープン前に行っても
結構 お客さんが並んでる

駐車場は
ゲジナンだらけ←怒られるヤツ😂