こんにちはうさぎ

ショッピングモールや
サービスエリアのトイレで

スカートや細身のパンツの時は
平気なんだけど

サラサラ素材の
ワイドパンツ系の時って

床につきそうになって
めっちゃイヤだよね😓

それをさ
両膝で布地を挟んだりして

床につかないように
工夫する姿も滑稽だよね

その滑稽さを頑張ってやっても
床につくことあるよね😱

たまにコンビニのトイレとかで
便座の正面に鏡があって

その滑稽な状態を
鏡越しに見せられる時もあるよね

あれって何で
正面に鏡を設置してんだろ?

がまの油売り方式のトイレに
どんな理由があるんだろ?🤔


綺麗な写真で
御不浄話を誤魔化す😁⬇️






さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


FANTASTICS
佐藤大樹 木村慧人 中島颯太


FANTASTICS
佐藤大樹 堀夏喜

堀夏
やっぱ背が高いなぁ

実物を見ると
マジでカッコ良すぎて

威圧感まで感じちゃって
気後れしちゃうんだよね🙄



FANTASTICS