こんにちはうさぎ

ライブ会場や映画館では
スマホの電源は切っておくもの

私の認識では
それが常識なんだけどなぁ🤔

今回のアリーナツアーは
初日の三重に参戦した

その時はまだ ゆせ
文春砲パート2が出る前だった

だから 会場内は
特別荒れてなかった

もちろん マナーというか
頭の悪い人たちは一定数いたよ

開場ゲート前で並んでる時に
大声で喋ってる人とか

他人の持ってる応援グッズや
キャラクターを見て

なんだ…慧人かとか
なんだ…大樹かとか

ゆせファンのほうが
格上みたいな発言をする人がいた

ゆせ以外のファンは
結成当時からの古参ファンや

ゆせから推し変した人たちだから
どちらかというと先に進んでる

それなのに
下手なマウント発言をして

周囲から睨まれてる人たちを見て
あーあ バカだなぁって思ってた

私は今回のツアーは
1公演しか申し込んでなかったから

ゆせの文春砲パート2以降の
会場の空気感は知らない

だから 昨日噂を聞いて久しぶりに
Xをちゃんとチェックした

最近は流れてきても
読まずにいいねしてたから😂

ライブ中にスマホを触ったり
お喋りしてるのは誰のファンかな?

またやらかしたゆせに対して
怒ってるゆせファンなのかな?

それとも ここぞとばかりに
ゆせファンに仕返ししてる人かな?

いずれにしても
どんなにムカついたとしても

同じ土俵に上がったら
自分までバカになっちゃうよ🙄

バカは相手にしないのが一番
そういうのはすぐにいなくなるから


ファンタの有明アリーナ
本日が最終日です
チケットの申し込み
まだやってるっぽいです
興味あるけど行ったことない人
是非一度参戦してみてね😉



さて こちらの
TikTokerさんをご存知ですか?⬇️


上のお子さんは
奥さまの連れ子くんですが

このご家族は本当に仲が良くて
見てるだけで癒されます

なのに…
この方と同じアイコンを使って

フォロー申請してくる
偽物がいるんです😡

不審に思って確認したから
引っかからなかったけど

承認してしまった人の中には
金品を要求された人もいたそうです

てか インスタのほうに
アメブロのフォロワーをかたって

メッセージを送ってくる人もいて
もう何が何だか分かりません😓

そういえば 今から15年ほど前に
別サイトでブログを書いてた時にも

あるフォロワー様が
お孫さんの写真を載せていて

勝手に幼児系のエ◯サイトに
使われてたということがありました

素人のモザイクなんて
その気になれば簡単に外せますから

お子さんの
部活の表彰を載せた人も

お子さんが特定されて
子供に迷惑をかけて困ってました

写真は2重3重のモザイクをかけて
更にそれをスクショして

簡単にモザイクが外せないように
してから載せたほうが賢明です

敵を欺くには まず味方から

親しくなっても下手に教えると
職場等に迷惑がかかることも…


さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


FANTASTICS