こんにちはうさぎ


パソコンの画面が
戻らなくなる夢を見た

お父さんこれ何とかして
私がそう言うと

知らんよ と文句を言いながらも
旦那がパソコンを見てくれた

胸が
ギュッとなった

ん?何で?
何でギュッとなった?

寝ぼけた頭で
何でギュッとなったのか考えた

あー そうだ
お父さん もうおらんやん

寝ぼけた頭が
旦那の死を思い出すより先に

心臓が先回りして
ギュッって締め付けた

その反応に
かなりビックリした



大谷翔平の年収は現在100億円
24億円は年収の1/4弱

数字が大きすぎて
ピンとこないけど…

年収500万円のサラリーマンなら
盗られた額は125万円ほどかぁ🤔

野球以外に興味がなくて
口座残高も見てなかったらしいけど

彼は人にも
あまり興味がないのかな?

こいつアカンなって
思わなかったのかなぁ🤔



赤ちゃんのネコ香を拾った時
こんなにワガママになるとは
私も思わなかったけどね🙄

イヌ子のほうが ちと調子が悪くて
動物病院で検査してもらって
抗生剤などで2万円ほどかかった

食欲はあるし
出すものもしっかり出てるから
取り敢えず様子見…


さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹


こちらは ゆせそた⬇️


マクド新CM
FANTASTICS 中島颯太 八木勇征



FANTASTICS



あちこちに出没する犯人は
こいつらしい⬇️