こんにちはうさぎ




本日の朝ごはんはトルティーヤ

一緒に写ってる文旦
明星のレモン的役割なので
お気になさらず😁✌️


てかね…何故トルティーヤ
一般的に一番浸透してて

パラタチャパティ
そこまで知られてないか

3つ食べ比べてみて
納得したよ🤔


やっぱりトルティーヤ
一番扱いやすくて食べやすい✌️

次に美味しいのはパラタ
パラタは具なしで食べると美味しい

チャパティは全粒粉で
モサモサするから挟む物次第かな

次はライスペーパー
やってみようかな😁





紅麹 入っとるやないかーいっ

丸美屋のサイトで
ググって確認したら

例の紅麹じゃないらしいので
もったいないから食べた😂



さて…大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹

大樹くんとは 一緒にランチしたり
お買い物したりしたいなぁ😊💕


こちらはそた⬇️


FANTASTICS 中島颯太

そたは 塾でもスポ少でも
どこでも送ってあげたくなる😂


こちらはゆせ⬇️


FANTASTICS 八木勇征



2回目の文春砲の後かな?
ゆせは 心ここにあらずだね😓
まあ 割りといつもそうだけど😂


FANTASTICS
後列左から世界 堀夏 慧人 れや 澤夏
前列左からゆせ 大樹 そた




FANTASTICS