こんにちはうさぎ

昨日 ファンタ近大の卒業式に
サプライズ登場したらしい🎉

EXILEのHIROさんの出演は
最初から決まってたのかな?🤔


つんく♂
出身大学である近大

毎年 入学式や卒業式に
アーティストのミニライブがあって

今年はそれが
ファンタだったらしい😊


22歳で亡くなった
メンバーの話を

お祝いの席でするのは
どうかと思うけど

卒業生を鼓舞する意味で
話題にしたんだろなぁ🤔

まあ 聞いてるほうは他人事だし
ドラマの話程度の感覚だろうけどね


旦那を若くして
亡くした私にとっては

この方法は
感動ポルノに思えて

正直あまり
良い印象ではないけど

彼らにとっては
良かれと思っての話なんだろね😣



近大マグロ🐟️と写真って🤣

いっそのこと 生マグロの前で
すしざんまいやって欲しかった🤣


そういえば…
梅田のグランフロントに

近大マグロ🐟️のお店があったけど
今もあるのかなぁ?🤔



ファンタの登場は
後半 1:36:45くらいからです



この前 また…カーナビに
とんでもない道へ案内されて

狭い道で路線バスに阻まれて
めっちゃ困った😖💦

つーか バスに書いてる
天下無添加って…あの店かな😆





FANTASTICS