こんにちはうさぎ

どうする?
スルーする?

大樹くんに推し変したとはいえ
スルー出来ないよね汗うさぎ

ゆせ2回目の文春砲
前回に続き匂わせ系💦

女性の見た目も似てるから
骨太ムッチリが好きなんだね🤔

LDHの女性グループの子も
似たような体型だったし

前回の文春砲のグラビアアイドルも
似たような体型だったし

今回の子も
やっぱり骨太ムッチリだね🤔


てか…
2月後半に流れてきた

ゆせ また撮られたらしい
って読んでたんだけど

その時はググっても
何も出てこなかったの🤔

だから過去の文春砲のことかなって
思ってたんだけど本当だったんだね

てか…じゃ あの
何だったんだろ?🤔

記事が出る3週間も前に
知ってる人がいたってこと?🤔

ドラマ婚活1000本ノック最終回に
合わせて記事が出たってことかな?


つーか 前回はフィリピンでの
匂わせ写真とかだったけど

今回も同じトレーナーとか
ガッツリ匂わせてるね😂

巨乳好きとか下品な女好きとか
色々言われてるけど

好きな人の好きを否定したら
それはもう好きではないよ


推しにもプライベートはあるし
それはそれ これはこれ

私的には 誰が誰と付き合ってても
一向に構わないし

そもそも LDHはプライベートには
ノータッチの姿勢だからね


私としては
熱愛を撮られることより

旧ジャニーズとの
仲良しアピールのほうが嫌かな😔

なんか利用してるみたいで
あざとく感じてしまうから🙄


ゆせよりそたのほうが
歌もダンスも演技も上手いのに

ゆせがチヤホヤされてるのが
ムカつくって書き込みも見たけど

何をやらせても
そつなくこなすそたの良さと

危うくて不完全なゆせの良さは
別物だからなぁ…🤔


私は今大樹くん推しだけど
それは並んで歩くなら

大樹くん
一番安心出来るなぁって思うから

もし同年代だったら 親に安心して
紹介出来るなぁって思うからうさぎピンクハート

まあ 実際は
息子たちより年下だけどね😂



FANTASTICS




FANTASTICS