こんにちはうさぎ

探してたパラタ見つけた⬇️


ローガモを作るには
千層餅を使うほうがいいらしいけど

Amazon千層餅はやや高めだから
業スーパラタで試してみる💕
 


てか…この子が卵を割るの
成功したの見たことない🤣

ローガモは中国成安の名物料理で
下北沢に専門店があるらしい🤔





三重県営サンアリーナでの
ファンタのライブから早1ヶ月

金銭的に余裕のある人は
同じライブに何度も行くけど

私は1つのツアーで
1~2公演と決めている

根を詰めると
飽きるのも早くなるから

ほどほどで楽しむのが
私流って感じかなうさぎ


ファンタの広報活動を
勝手に始めてから2年以上経ち

少なくとも
アメブロのアラカン世代には

FANTASTICSファンタ
ゆせ そた 大樹くん

何度も登場する名前が
脳裏に染み付いた人もいるよね😁

何かの会話の拍子に
ファンタとかゆせとか発言して

えっ 何で知ってるの?
って驚かれた人もいるよね😁


でもね…それでも
ファンタはまだまだマイナーで

Xで流れてくるファンの熱さと
Yahoo!ニュースの過疎ってる感じ

同じファンタ関連でも
熱量が全然違うんだよね🤔

ドラマ婚活1000本ノック
ヤフーのコメント欄なんて

知らない人ばかりが出てるドラマ
とか散々な書かれっぷりで

そもそもいいねコメント
ほとんど無い状態

おっパン離婚しない男
知名度のある役者さんや

過激な内容のおかげで
世間的な認知度はやや高めだけどね


その昔 ディーン・フジオカ
海外で人気が出てるのに

日本では 誰それ?状態だったのに
どこか似てる今のファンタ

もっと羽ばたくためには
みたいな番組を持つ必要があるね

今が正念場だと思うから
失速せずに頑張って欲しいなあ😊


てか…

婚活1000本ノックおっパン
再放送でブレイクするかもだね😊

でも…離婚しない男
夕方の再放送には不向きだね🙄


大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹

3/20(水)23:15~
かまいガチに出演しますうさぎ



FANTASTICS