こんにちはうさぎ

炊き込みご飯を作ると
その美味しさと
手軽さのあまりしばらく続く

鶏ごぼう飯 山菜飯
あさり飯 桜エビ生姜飯
栗ご飯 さつまいもご飯 ピラフ…

そして ある日突然
猛烈に嫌になって
喉を通らなくなる😞💦

麦ご飯雑穀米も同じ
突然猛烈に嫌になって
そして白米に戻る

これを年1ペースで
何年も繰り返してるんだから
ホント学習能力がない😅

白米最高!
炊きたての白飯最高!
そう叫びたくなる

食パンもだけど
高級食パンなんて気の迷い
主食はやっぱシンプルに限る


実はとんでもなく嫌いな物の1つに
昔の洋食屋のソースがある⬇️


ケチャップ+マヨネーズの
オーロラソースが一番苦手だけど

そこにウスターソースも混ぜた
黄土色のソースがマジで苦手😫

ケチャップ+ウスターソースの
ステーキソースは好きなのになぁ

昔ながらの街の洋食屋さんで
黄土色のソースがかけられてると

泣きそうになるから
マジでやめて欲しい😭😭😭



業スーは中国産が多いから
滅多に行かないけど

この揚げチーズいももちだけは
大好きで時々買ってる😋


あと…最近探してるけど
見つからない物がある⬇️
 


このパンを食べてみたいのに
業スーに行っても無かった😭



ドラマスパイの人事部
これは…堀夏のせいじゃない😓

脚本とか制作費とか
そっち側の問題だね💦

そもそも堀夏は
同じクールな役なら

市役所職員とかのほうが
向いてる気がする

国公立大学を卒業して
数手先を読むあまり淡々としてる役

喜怒哀楽が薄く
波風を立てず生きてる役

キメの細かい肌質と比例して
素っ気なく見える役

内側の熱さが
表に現れにくい役

そういう役どころが
いいと思うんだよね~🤔

ちょっとかすってるから
設定としては惜しいんだけど

やっぱり
スパイじゃないんだよね~

全3話らしいから
取り敢えず最後まで見るけどさぁ

いっそのこと
戦国時代にタイムスリップとか

CBCテレビなら
愛知県犬山城絡みなら良かったのに

なんか勿体無い感じだなぁ
惜しいなぁ…🤔



ドラマスパイの人事部


FANTASTICS 堀夏喜(愛知県出身)


そた出演のオモウマい店
リアルタイム視聴した

メイン料理なしで
小鉢料理だけで充分やん😆

去り際のほな
共演者が反応してたけど

言う人は言うけど
女性の場合はほなね~かな

まぁ 最近はんじゃね~とか
またね~のほうが使うかな🤔


FANTASTICS 中島颯太(大阪出身)


こちらは大樹くん⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹(埼玉出身)



FANTASTICS