こんばんはうさぎ


ドラマおっパンの第9話を見て

自分と重なって

不覚にも泣いてしまった😭


旦那と死別して
ずっとグルグル考えてた私が
楽しいと思えるようになって

生きてこられたのは
間違いなく
ファンタのおかげだよ😭💕










2021年冬にドラマ美しい彼を見て
ゆせを知ってファンタを知って

ファンクラブにも入って
舞台やライブに行って

夢中になることで
生きてこられた

色のない世界に
色を取り戻した

途中 ゆせから大樹くん
推し変しちゃったけど

そして 今は
箱推しまで進化しちゃったけど

死別して5年近く経っても
色のない世界にいた私が

ファンタを知って
色を取り戻せたんだよ😭

死別して7年
今はファンタのおかげで

毎日が楽しい
って思えるようになったよスターピンクハートスター


こちらはそた⬇️


ドラマおっパンより
右側…FANTASTICS 中島颯太


大樹くん⬇️


ドラマ離婚しない男より
真ん中…FANTASTICS 佐藤大樹

えっ…?
マサト側の人間だったの?😳


ゆせ⬇️


ドラマ婚活1000本ノックより
右側…FANTASTICS 八木勇征

粘土触ってる段階で映画ゴーストの
パロディだって分かるやん🤣


2021年に放送された
ドラマ美しい彼は現在TVerにて
シーズン1シーズン2共に配信中

また 映画美しい彼エターナル
ネトフリ等で配信中です