こんにちはうさぎ

スーパー銭湯♨️に行って
ゆっくり温もりたい

昨日は朝から出掛けてて
帰宅も夜9時頃になったから

シャワーだけ浴びて
早々に寝た

3月になったし
そろそろレギンスも脱ぎたいけど

ぶり返して寒くなるから
脱ぐに脱げなくて困る🙄



菊菜(春菊)やセロリは
香草系だけど結構好きピンクハート
(パクチーは苦手だけど😞💦)

最近マジで面倒だから
菊菜を洗って
油揚げと一緒に手で千切って入れた

日本海みそってのが
お気に入りだけど
量が少なめで割高なんだよね🤔



伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコ

今回は生チョコだけ買ったけど
ここの抹茶大福も好きピンクハート

愛媛の霧の森大福
同じくらい好きピンクハート


ネコ香(野良出身)

寝てるところに近付いたら
迷惑そうな顔で
しっぽだけで相手してくれる笑ううさぎ笑



さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹(埼玉出身)

あざとくて何が悪いの?の放送が
関西は3ヶ月くらい遅れる😞💦

もちろんTVerで
先に見ることは可能だけどね

大樹くんの発言
年上なら年上であるほど好き

そう言っても限度があることは
ちゃんと分かってるよ😂


こちらはゆせ⬇️


FANTASTICS 八木勇征(東京出身)

2021年の冬から このブログで
ずっと書き綴ってきてたけど

リンスちゃんのブログで見た人
って最近また新しく

TVer美しい彼
見てくれた人がいて嬉しいスターピンクハートスター

写真は今やってる
ドラマ婚活1000本ノックver.

てか…

イベントで何かあったのかな?
不穏なXが流れてきてたけど🤔⬇️


まあ…人間だから
浮き沈みがあるのは当然だけど

せっかく足を運んだ人にとっては
色々思うのもムリはないかな🤔

すべてを受け入れるファンと
ダメな時は正そうとするファン

イエスマンばかりじゃダメだけど
Xは人口多くて影響力あるから

本人がエゴサで見て
凹んでないといいけど…🤔

アメブロは過疎ってるから
その点は気楽だね😂


こちらはそた⬇️


FANTASTICS 中島颯太(大阪出身)

これほどあざとい男子も
そうそういないね🤣


こちらは堀夏⬇️


FANTASTICS 堀夏喜(愛知出身)

堀夏の新ドラマが
決まりましたスター星スター

深夜枠で しかもCBCとかいう
耳慣れない放送局制作だけど

見たいなぁ…
TVerあるかな…?


アプデライフ FANTASTICS

ペパミン FANTASTICS×EPEX