こんばんはうさぎ

未だに佐藤健亀梨和也
見分けがつきません💦

福士蒼汰中川大志
見分けがつきません💦



先日 スーパーで
298円のイチゴを買った

大粒で
めっちゃ洗いやすかった

今までは小さめでギッチリ並んだ
イチゴを買ってた

そのほうが食べる部分が
多いと思って…

でも 家族が減って
沢山あっても仕方ないから

大粒のを買ってみたら
こんなに洗いやすいのかとビックリ

今の自分に合わせるのって
大事だなぁ…って思ったうさぎ



日々 色んなことが起こるので
1ヶ月前や1週間前のことですら

過去として
次々と忘れていく

元々メモリーが小さめなので
覚えていられないのか…🤣


それでも 7年前に亡くなった
旦那のことは忘れない

ヘッドスライディングして
膝から流血してた旦那も

せっかく出来たカサブタを剥がして
また流血させちゃうアホな旦那も


こんなエピソードを忘れちゃえば
メモリーの空き容量が増えるかな?

GBでもMBでもなくKBのリンスは
それでも思い出を消せない



とうの昔に
推し活ブログと化して

死別で書くことも
少なくなって

フォロワー様にすら
平気そうとか元気そうって思われて

まあ…確かに元気だし
毎日楽しみを見つけて生きてるうさぎ



美しい彼から親しくなった
フォロワー様たちも

今も尚 ゆせ推しの人は
3人だけになったかな…

と◯ちゃんは
赤西くんラブになったし

さ◯きよちゃんは
慧ちゃんに推し変したし

ア◯ちゃんは
タイ沼に戻ったし

え◯ちゃんは
りくONLYになったし

でも…

東◯こちちゃんとや◯こちゃんと
や◯ぬま◯ゅんちゃんは

今でも一途にゆせ推しで
真っ直ぐに推し活してるね

さ◯えばちゃんや
犬飼貴丈くん一途の◯のたんも

ブレずに推し活を続けるって
推しにとって一番有難い存在だね

そんな中…私はというと
大樹くんに推し変して

山田裕貴とか
他にも目移りして

そして…今でも
嵐の動画を見ると好きって思う

あのわちゃわちゃ感は
やっぱ特別だったんだなぁってうさぎ



てかさ…
XやインスタやTikTok…

Xで知り合った人が
一番推し変せずに残ってるね🤔


Xのほうは強火過ぎて
絡むのしんどいから

あまり更新しないけど
たまに見ると凄いなあって思う


ゆせファンタから離れた人は
他にも何人かいるけど

それぞれに事情があって
それぞれに生活があるよね

まあ 旦那と死別した時
一番有り難かったのは

何も言わず そっとしておいて
くれる人だったから

深掘りも
深追いもしないけど

死別カテでも
推し活カテでも

ランキングの顔ぶれが代わるのも
時の流れなんだろなあ…うさぎ




FANTASTICS 佐藤大樹



FANTASTICS