こんばんはうさぎ


数年前 元同僚のマンションに

遊びに行ったことがある


そのマンションには

広いサンルームがあって


部屋干しが

出来るようになってた


ただ 窓の両端を

開けておかないと湿気がこもるので


外出する時は

洗濯物が乾きにくいようだった



先日 あるお宅にお邪魔したら

そこにもサンルームがあった


最新式のサンルームで

24時間換気システム付き


リンス家は

高温洗濯乾燥機なので


干すという作業は

もう長いことしてないけど


24時間換気システム付きの

サンルームなら便利だなと思った




策士 策に溺れる

このことわざ 意外と好き


実際は策士のせいで

周りが巻き込まれて溺れて


策士は何で?とか言いながら

平然としてるパターンが多いけどね


いや…おまえのせいだろ

って言いたくなることあるよね🤔



今日の風 今日の風 北北東の風~


このフレーズを

知ってる人はいるかな?


NSPの曲だけど

そこまでメジャーじゃなかったよね



今日は今日の風に吹かれましょう


中島みゆきのこのフレーズは

有名だから知ってるよね



義親戚から電話がきて

別の義親戚の悪口ばかり聞かされた


歪んでんなぁと思った

面倒臭せー 巻き込むなよと思った


着拒にしたいけど

家電も知られてるしなぁ


完全にドロンするの難しいなぁ

ドロンって😆いつの言葉だよ😆


義親戚の内容はアメ限記事の続きですが

アメ限は削除してしまったのですみません




ドラマおっぱんの録画を見た

が口を開くとハラハラする😞💦


つーか

の反応 重っ😱


どっちもただの友達って

笑って言えばいいだけじゃん🤔


でも そたが登場するシーンは

見ていて安心するね😊



FANTASTICS 中島颯太



ドラマ離婚しない男の録画も見た

マサトはSなのMなの どっち?🤣


財田先生…めっちゃ好き🤣

大樹くん演じるも好きピンクハートうさぎピンクハート



FANTASTICS 佐藤大樹