こんにちはうさぎ

三重県営サンアリーナでの
ファンタアリーナツアーの翌日は
疲れてボーっとしてたリンス無気力

めざましテレビ
キーワード録画されてたので
さっきようやく見たうさぎ

めざましテレビは旧ジャニの勢力が
まだそこまで衰えてない頃から
ファンタを取り上げてくれた番組で

ファンにとっては
足を向けて寝られない番組
本当に感謝しかない🙇


てか ライブで放たれた銀テ
後ろのほうで奪い合ってたけど
ゲットできた方はいたかな?

ミニマリストの私には
いまいち価値が分からないけど
人によっては宝物だねうさぎ

ミニマリストってのは
ある意味厄介な病みたいなもので
推し掲載の雑誌でさえ捨てたくなる

4LDKのリンス家
使ってない部屋もあるし
置き場所には困らないのに笑ううさぎ


ライブ会場外に設置されたボード
裏側から撮影⬇️


何で裏側かと言うと
正面側はとんでもない人混みだから

写真を撮るために
並んでる人もいれば

押し退けてでも
前に出ようとする人もいて

あんなカオスなところに
身を置く勇気はない🙄



さて 今季のドラマも中盤に入り
リタイアしたドラマも増えてきた

今も続けて見てるのは
こちら⬇️

おっパン
離婚しない男
瓜を破る
婚活1000本ノック
不適切にもほどがある
アイのない恋人たち
大奥
グレイトギフト(復活しました😂)
めぐる未来(復活しました😂)


リタイアしたドラマは
こちら⬇️

リビングの松永さん
君が心をくれたから
おっさんずラブ リターンズ
eye lobe you


どんなドラマでも
辛抱強く最終回まで見たら

それなりに
面白いんだろうけど

好みは人それぞれだから
仕方ないよね🙄


不適切にもほどがある
突然踊り出すシーンも私は好き🤣

つーか 八嶋さんの凄さにも
気付かせてくれたよね🤣