こんにちはうさぎ


前半は尿意の話
中盤はライブの話
後半は死別の話が入ります


多気越えを選択したために
ライブ会場に到着した頃には
既にヘロヘロだった昨日…ネガティブ

齡61歳リンス
道の駅でトイレに行っただけで
朝から何も食べていなかった真顔


名阪国道+伊勢道ルートでも
さほど高速代はかからないのに
血迷って山道を選択したことを後悔

更に多気越えルートの最後に
少しだけ乗った高速の出口で
お伊勢さん参りの渋滞に巻き込まれ

ようやく到着した会場でも
臨時駐車場の列に並び
ライブ会場のトイレも長蛇の列

空腹に反比例して
パンパンになっていく膀胱を抱え
ライブ終わりまで我慢した無気力


高速を降りると
すぐにライブ会場が見えるので
会場周辺でトイレに行こうなんて

クソ甘い選択をした自分にも
猛烈に腹が立ったのは
言うまでもない泣くうさぎ


大樹くん…あなたのファンは
こんな状態でも必死に手を振り
あなたを見つめてました💕

…と こんな調子の中高年ファンは
きっと他にも沢山いたはずなので
代表して記しておこう🤣


若くて可愛い2Dの女の子
ゆるふわクルリン巻き髪の女の子
今回は多く見受けられた

私が参加し始めた最初の頃は
中高年ファンが3割くらいいたのに
彼女たちは卒業したのかな?🤔

ライブ会場が小さなハコから
大きなハコにかわり
確実に見つかったのかもしれない

2D=横から見ると痩せてペラペラの女の子
見つかった=認知度が上がった



ちなみに今回も
アリーナ神席でしたうさぎスター



さて ここからは
ようやくライブの話

とはいえ
リンスは斜めなヤツなので

それを考慮した上で
お楽しみください


大樹くんは何度も目の前まで来て
めちゃめちゃ踊ってくれた💕
目も合ったよね…妄想気味笑ううさぎスター

そたは元々可愛いけど
おっパンの役柄大地くん感が出て
更にキュートだったうさぎスター

ゆせはドラマのヘアスタイルで
いつもより落ち着いて見えた
こちらも目が合った…妄想気味笑ううさぎスター

慧ちゃんはあの綺麗なお顔で
流れるようなダンスで
アリーナに降りて走ってたうさぎスター

澤夏は激しいダンスで
クルリンって回ると汗が
シャワーのように降り注ぐうさぎスター

※映画フラッシュダンスの
あの名場面を彷彿とさせるような感じ

堀夏はやっぱりちょっと怖い
街で会ったら一番カッコいいヤツ
気後れしちゃうんだよねうさぎスター

※でも 目の前で何度も踊ってくれて
目も合ったよね…更に酷くなる妄想🤣

れやはやっぱり目が合わない
以前一度だけ見てくれたけど
それ以後目が合わない…泣くうさぎ

※いや…逆の立場なら
私も若いファンしか見ないけど🤣

世界さんは安定のパフォーマンス
期待に応えるように
めっちゃ踊ってくれたうさぎスター

※暑かったのかな?ダウン脱いでまた着て
着るんかーいっ…をやってくれた🤣

着るんかーいっは関西では
定番のネタだけど知らずにやってるよね🤔


今回は新曲3曲も初披露してくれて
最高に素敵なライブだったスターピンクハートスター

ハコが大きくなって
照明や音響やセットも良くなって

ファンタは売れた
実感したライブだったなぁうさぎスター

昔のライブ映像で
階段の前で歌ってた頃と大違い🤣

最初の頃にライブに行って
ガッカリしたファンがいたら

是非もう一度行ってみて
あの頃とは全然違うよスタースタースター


でね…最後に
FANTASTICS9を歌ったの

亡くなったメンバーを想う歌
彼らにとって大切な歌

その歌自体は
とてもいい歌なんだよ

でも…私は辛かった
フラッシュバックしちゃったから

亡くなったメンバーの
最後の動画を見たことがあるから

僕のことを忘れないでください

TikTokで偶然あの動画を見た時
慌てて目を背けた

亡くなった旦那を思い出して
見てられなかった

ガンの闘病で枯れていく人
最期の最後はもっと残酷だから

ライブの最後の曲
ベッドで枯れた旦那を思い出して

泣きそうになるのを
必死でこらえた😢

これ書きながら
今も泣いてる


支離滅裂な文章に
お付き合いありがとう🙇







前列の黒い衣装の方々は
バンドのみなさんです

バンドのみなさんも手を振ったら
ちゃんと応えてくれました😊💕



ちなみに文中の初期の頃の
階段の前で歌う画像はこちら⬇️



その時(2021.12.25)の
過去記事はこちら⬇️
 



FANTASTICS


追記
ゆせのレースのブラウス
乳首が透けて見えそうなので
アリーナツアーに行く方は
巨大スクリーンで是非ご確認を🤣