こんばんはうさぎ


大した効果ないやろ

って思ってたけど


こいつは

かなりの優れものだった⬇️



サッシ窓の隙間テープ(ダイソー)

リンス家は築28年の戸建てで
一昨年リフォームもしたけど

関西は比較的温暖なので
窓はそのままの状態

ペアガラスに
しておけば良かったと思いつつ

まあ いいかって思ってたけど
試しに隙間テープを貼ってみた

めっちゃ効果あるやんびっくりスター
何で今までやらなかったんだろ笑い泣き


ダイソーには
透明の防寒カーテンも売っていて

明るさはそのままで
冷気だけ防げるものもある

2階へ続く階段に設置すると
暖気が逃げなくていい感じうさぎスター


で こちらは
お風呂用洗剤の壊れた容器⬇️


ルック バスタブクレンジング

詰め替え用を入れて使ってたら
上部が外れて壊れた

それでも なんとか使えるんだけど
レバーを握ると戻らなくて

握っては戻し 握っては戻しを
手動でやらなければいけない

しかも 握った時に容赦なく
最後までレバーが攻めてくるから

手の身を挟んで
イタタタタ…ってなる泣くうさぎ

当たり前だと思って使ってたけど
スプレー1つにも凄い技術だねスター

近々 本体ごと
新しい物を買おううさぎ


さて ファンタです⬇️


FANTASTICS

赤い服が私の推しの大樹くんラブラブ


大樹くんの新ドラマが
2つ始まるけど

今回は一番早く放送される
そたの新ドラマ⬇️




ファンタが出演する新ドラマは
合計4つあるけど

私的には多分これが
一番当たりそうな予感がするうさぎスター

大樹くんの新ドラマも
もちろん楽しみだけど

時間帯や共演者を考えると
おっパンかな…って思うんだよね


つーかさ 昨夜のドレミファドン
関西は途中までしか放送されてない

プツンって切れたから
???ってなったけど

後から放送されたニュースや
映画のせいだったみたいねえー

そたが金一封をもらったシーン等
残りの数分はTVerで見れますよ笑ううさぎ


てかさ…
山田裕貴くんって
ああいうキャラだったんだね爆笑笑

昨夜のドレミファドン
ゆせそた山田裕貴くん
推しが大渋滞してたハートラブラブ


FANTASTICS