こんにちは😊


どうする家康ONE DAY

いよいよ最終回ですね


豊臣家に嫁いだ千姫が

生家よりも嫁ぎ先を選ぶシーンは


女としては

それが本来の幸せであっても


母である江の心中を思うと

切なくて悲しかったです💧


ONE DAYのほうも

報道目線で見た時は


あの選択は正しいと思うけど

ファン目線で見た場合は


そんなのどーでもいいから

予定通り歌番組を流せや

ファンタの歌うシーンが

カットされたりしたら

しばくぞっ🔥と思います



さて ここからはアメブロの

ファンタ関連ハッシュタグのお話



今現在は

このような数字です⬇️


FANTASTICS 10928

ファンタ 5463

八木勇征 7844

佐藤大樹 2615

中島颯太 1561

堀夏喜 1279

木村慧人 1022

瀬口黎弥 970

澤本夏輝 825

世界 136+α


世界さんに関しては

世界のハッシュタグでは

別の意味が多く含まれるため不明です



2年前に美しい彼FANTASTICS

ハッシュタグを付ける時には


最後まで文字を打っても

候補に表示されませんでした



一番人気のメンバー名ですら

1500もなかったと思います


毎日2つずつ記事をUPして

こまめにハッシュタグを付けて


他のブロガーさんたちの

熱い思いも一つになって


ゆせのハッシュタグ数が

3000になり5000になり…


そうやって増えていくのを見ると

嬉しくてワクワクしてました



約1年前に推し変をした私は

今は大樹くんのハッシュタグが


コツコツ増えていくのが

楽しみで仕方ありません😊



今年の6月頃からは

カタカナのファンタ


ハッシュタグに

加えるようにしました


最初の頃はファンタといえば

清涼飲料水のことで


ファンタで検索をしても

FANTASTICSの記事は表示されず


そのほとんどが

清涼飲料水の記事でした



だけど…

今は違いますよ😁


ファンタといえば7対3

FANTASTICS記事の圧勝です😁



ちなみにで検索すると

桁が違います😆


でもね…キンプリやSnow Manは

アメブロではそれほどでもないです


旧ジャニーズのファン数は

LDHの比じゃないはずなのに🤔


中高年で夢中になってるのは

ファンタのほうが多いんでしょうね



FANTASTICS 佐藤大樹


FANTASTICS
左…佐藤大樹(埼玉出身)
右…瀬口黎弥(福岡出身)





FANTASTICS