こんにちは😊


知ってる?

もう10月だよ


旦那が闘病中は

時間がゆっくり流れてた


3年半の闘病だったのに

私の感覚では7~8年に感じてた


1日が終わって寝て起きたら

また同じ日が始まるような感覚で


違う1日なのに

日付はほとんど進んでないような


そんな不思議な

時間の流れの中にいた


ある時 車の中で

旦那にその感覚の話をした


旦那は否定も肯定もせず

同じように感じてたと言った



白い石の記憶


エントランス的な場所で

白い玉砂利がはみ出てるのを見た


オシャレな設計だけど

歩くと玉砂利がはみ出る


白いから

やけに目立って目を引く


気になって仕方ないから

それを足でそっと元に戻す


帰りにまたそこを通ったら

また玉砂利がはみ出ていて


これはオシャレやけど

設計ミスやなぁ…と話した記憶


その場所で間違いなく

そんな話を旦那としたけど


この前 その場所を訪れて

はみ出た玉砂利を見て気付いた


そこは最近できたばかりで

当時は空き地だったって




こちらは 丸亀製麺
すだちおろし冷やかけ⬇️


すだちうどんが大好きなのに
夏限定なのが悲しい😭

冷やかけを注文しても
食べ終わった器に熱い出汁を入れて

2度楽しむのが
リンス的丸亀製麺楽しみ方です😁



あっ…
ドラマVIVANT全部見たよ

阿部寛のアップが濃い
これがリンスの感想です🤣



さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS 佐藤大樹

ドラマアラクオが終わって
今夜はもう無いんだよね😢

大樹くん…何気に
アヒル隊長持ってるし🤣




FANTASTICS