こんにちは😊


最近 インスタやTwitterに

いきなりメッセージが届く


他者の目に触れないところで

いきなり交流を求めてくるヤツは


大抵はロマンス詐欺なんだけど

その手口がみーんな同じ


滋賀県の教林坊の写真を

プロ並みに上手ですねと褒めてくる


西欧系だったり中華系だったり

人種は様々だけど同一人物かな🤔


詐欺とは限らないので

一応返信したらすぐまた返信がきて


何ラリーも続きそうな気配を感じて

ブロックする…の繰り返し


みなさまも

ロマンス詐欺にご注意を


 

FUN FUN FANTASTICS

シーズン3放送決定⬇️



この番組は懐メロを歌うので
正直あまり好きじゃないけど😂

 

FFFは日テレ系での放送です

放送時間は地域によって異なります



BACK TO THE MEMORIESは
今年は4都市での開催です⬇️


昨年は東京と大阪だけでしたが

今年は愛知と福岡が追加されてます


今年のBTTMは

どんなストーリーかな?


昨年は…

オバサンとの恋バナでしたね😂



で 今朝 朝イチで流れてきた

Yahoo!ニュースが1年前の内容で


スマホが壊れたのかと

ちょっと焦りました😞💦


最近ファンになったライターさんが

記事を書いているようですが


Yahoo!ニュースには最新情報を

オススメして欲しいですね🤣

 

 

大樹くん出演の

今日放送のヒルナンデス⬇️

 

 




FANTASTICS 佐藤大樹


今日は潤くんも⬇️



嵐 松本潤

可愛いに走りすぎなければ
大河出演も可能なんですよ😊