こんにちは😊


街中では もう

雪が溶けてるらしいけど


リンス地域は山間部なので

まだ雪が溶けきってない😞💦


関西だから

買っても遊べないって思ってたけど


買っとけば良かったなあ

そしたら 美彼ごっこできたのに⬇️




ドラマ美しい彼には
アヒル隊長が登場します⬇️


美しい彼
平良役…萩原利久


美しい彼
清居役…FANTASTICS八木勇征


昨年12月に
60歳になったリンス

息子たちは
とっくに大人になってるし

孫もいないのに
買ってどうする…理性をもて😞💦


ちなみに
こんなのも売ってるらしい🤣⬇️





昨夜の美しい彼公式様の発表は
マジで嬉しかった😊😊😊

ドラマシーズン2や劇場版に
不安が無かったかと言えば嘘になる

関西ローカルのMBS制作で
人気が出たのをいいことに

TBSがそれを横取りして
口を挟んで台無しにするパターンを

想像しただけで
胸糞悪いって思ってたから😩

原作…凪良ゆう
脚本…坪田文
監督…酒井麻衣

このタッグでシーズン2も劇場版も
仕切ってくれることを祈ってた

昨夜の公式様の発表を見て
オッサンが関与してないと確信😁

これで安心して
シーズン2と劇場版を楽しめる💕





 

 


さて 大樹くんです⬇️



FANTASTICS 佐藤大樹くん

ドラマ美しい彼から
ゆせを知ってファンタを知って

今は推し変して
大樹くんファンだけど

美彼清居
別腹なんだよね~😁

同じように慧ちゃん堀夏等に
推し変した人たちもチラホラいるし

ジャニーズに戻った人たちも
結構いるみたいだけど

そんな人たちも
美しい彼清居は別腹でしょ😍



つーかさ
最近のリンスはTikTokで

キンプリ平野紫耀くんばかり
見てるんだけど…

セクゾもやっぱり好きなの
特に勝利くんケンティがね

なのに…これ⬇️


勝利くん
大人になったんだね😭😭😭


さて…
話はガラリと変わるけど



赤大根を代用して
ボルシチって作れる?🤔

下手なことせずに
酢漬けにした方がいいかなぁ😂



FANTASTICS