こんにちは😊


色んな物が

少しずつ値上がりして


中身も知らない間に

少しずつ減って


上から見たら普通なのに

袋から取り出したら厚みが6割で


この理屈から行くと

数年後には


さけるチーズが ペラペラの

板ガムみたいになりそうだ😞💦


1Lだった野菜ジュースも

徐々に中身が減って


もう今では

720mlまで減ってしまった


この理屈から行くと近い将来

680mlくらいになりそうだ😭


値上がりしてる上に

中身も減ってるから


実質的には

支出が3割くらい増えた気がする


10年前から親しくしてる友人が

最近パート先を転職して


ケーキとおせちの予約ノルマに

四苦八苦してる様子


ケーキくらいは

買ってあげてもいいかな


さすがに

おせちはいらないけど…


高校時代からの友人と違って

大人になってからの友人ってのは


とても貴重な存在で

ママ友みたいなしがらみも無い


次のライブに

付き合ってもらうし


ファンタ広報活動の

生け贄にしちゃうから


ケーキくらいは買ってあげよう

どうせ冬は太るんだから😓



さて ゆせです⬇️



FANTASTICS
上)澤本夏輝 下)八木勇征


岡山の学祭にファンタ参戦⬇️
 

 


こちらはEXILEニュース⬇️

 

 


◯◯◯◯ちゃん

絆創膏で代用出来るけど

一応 靴ズレ防止パッドだよ⬇️

 

 

 

 

 

 


美しい彼関連はこちらから⬇️

 

  

  

  

  

 


ファンタ関連はこちらから⬇️

 

  

  

  

 


雑誌はこちらから⬇️