こんばんは😊


今回は

昨日のカヌレの続編です


そのためには まず

宇宙の成り立ちから説明しましょう


銀河系には無数の星があって

その中の1つ 私たちが住む地球は


私たちの価値観で見て

非常に美しい星です


その地球に住む私たちは

時としてへそまがりな生き物で


日本一まずいラーメン屋

テレビで紹介されると


興味本位で行列が出来る

不思議な部分を秘めています


なんの話かって…

だから…カヌレの話だよ


ドラマ美しい彼ひらきよ

好きだと言い続けていた時より


電話番号を変えられてからのほうが

グッと距離が近くなります


これは意図してやったことではなく

卑屈な性格故にそうなったのですが


押してもダメなら引いてみな

ことわざ そのままです



ドラマ美しい彼
平良役 萩原利久
清居役 FANTASTICS八木勇征

なんの話かって…

だから…カヌレの話だよ


人は見たものに影響され

そして共感する生き物です


その反面

絶賛されればされるほど


意地でも認めるものかと

反発する性質も持ち合わせています


逆にボロカスに

言われれば言われるほど


不思議と興味が

湧いてきたりもします


そう まさにカヌレです

昨日後悔した あのカヌレです


そのカヌレのコメント欄で

ついでにネガキャンしたマカロン


それが自分に

影響を与えてしまったのです



マックカフェ

マンゴースムージーとマカロン


この小さな洋風もなか

1個170円もします😓


マンゴースムージーは

非常に美味しかったのですが


こんなもので

お腹は満たされません


満たされないのに

全部合わせて790円もしました


丸亀製麺なら

お腹いっぱいになります😭😭😭


 


良い時も悪い時も

健やかなる時も病める時も


一生懸命頑張ってる

あなたが好きです💕


全部ひっくるめて

大好きです😊😊😊




Summer Bike FANTASTICS
現在127万回再生

Wミリオンを目指して
ジャンジャン聴こう💕



ファンタ関連はここを抑えよう⬇️

 

  

  

  

 


美しい彼関連はここを抑えよう⬇️

 

  

  

 


余裕があれば雑誌も⬇️