こんにちは😊


年を取ると

記憶の引き出しが開きにくくなる


それでも 旦那となら

あれ それ これ で会話が成立した


そういう阿吽の呼吸的なものが

通じなくなったから


頑張って思い出すか

スマホで検索するようにしてる


天海祐希が思い出せない時は

真矢みきじゃないほうで検索する


トヨエツ豊川悦司も出ない時は

常盤貴子 ドラマで検索する


お手上げなのは

常盤貴子も出てこない時で😞💦


そんな時は

手話のドラマで検索するけど


竹野内豊が検索で出てきて

こっちも好き~💕ってなるから


何を検索してたのか

どうでもよくなってしまう😞💦


問題なのは

ポピュラーじゃないものの時で


地元のお店の名前が

思い出せない時に


アウトビアンキが頭に浮かんで

どうにもならなくなる😞💦


もうひとつ書くなら

森ノ宮ピロティホールを思い出す時


もりやすバンバンビガロ

先に頭に浮かんじゃうけど


もりやすバンバンビガロでは

森ノ宮ピロティホールには


どんなに検索しても

辿り着けない😞💦


今年の冬に

60歳になるリンスには


あれそれこれで通じた

旦那との会話は心地よかった


…というお話でした


ちなみに

今よく使われるSDGsを耳にする度


QBBチーズを思い出して

食べたくなる😆





さて ゆせです⬇️



FANTASTICS 八木勇征くん


やりキスの公式様

ありがとうございます💕


そして こちらはりく男犬飼⬇️



このドラマも楽しみだなぁ💕


こちらはファミマの

ピカチュウフラッペ⬇️



パインの果肉入りで
美味しかった😊

みなさま
熱中症に気をつけて

ゆで卵は冷やしても
生卵には戻らない

熱中症って
そのくらい怖いそうですから




ファンタの新曲ESCAPE
ドラマ美しい彼はこちらから⬇️