こんにちは😊


昨日UPした記事に

モデルプレスが一番写真が多い

…って書いた


実際にそうなんだけど

最初に流れてきた記事は

あれ?…って感じだった


全部写真を見た感想としては

これ りくメインだよね?

って思ったから🤔


なんていうか…

りくの写真は厳選に厳選を

重ねた形跡を感じたから


後に流れてきた

同じモデルプレスの記事では

多少 ゆせに寄せてきてたけどね😆


Twitter貼っとく⬇️

 

 

これは憶測だけど

このカメラマンさんは

やっぱりりく推しだと思う😆


だって 他のサイトニュースでは

より良い表情の厳選された

ゆせ写真が載ってたから😊


特にファン限定トラモバ写真では

ゆせのカッコいい写真や

素敵な角度からの写真が溢れてた


本当に同じ会場で

撮影したのかと思うくらい

カッコいいゆせ写真ばかり😊


モデルプレスさんの写真は

りく愛だけが

ひたすら暴走してたね🤣


写真って撮影する側の

興味や愛情が

ハッキリと現れるんだよね


これは一般人でも同じこと

家族やお友達と

写真の撮り合いっこをしてみて


よい角度よい表情を

しっかり写真に収めてくれる人は

あなたを大切に思ってるよ😊




美しい彼
平良役 萩原利久くん
清居役 FANTASTICS 八木勇征くん

もう一つTwitter貼っとく⬇️