こんばんは( ̄ー ̄)


友人から温泉に行こうと

誘われたけど断った


コロナって粘膜感染するから

銭湯の椅子とか座りたくないし


ゴールデンウィーク明けで

お湯のろ過が追い付いてなかったり


水で薄めてたりすると

温泉感0だからね😓



さて 今日は山田涼介くん⬇️



Hey! Say! JUMP 山田涼介くん

ファンタのゆせ常々似てるって
言われるけど 実際に似てると思う

で 山田くん主演のドラマ
俺の可愛いはもうすぐ消費期限

これが なかなか面白くて
ギブアップせずに見てる

今季で続けて見てるドラマは
俺かわ明日カノふこキス

ふこキスは正直駄作だけど
彼氏役の男の子が可愛いからね⬇️


佐藤友祐くん

本当はニノのドラマも
気になってるけど怖くて見れない


Twitter貼っとく⬇️
 


美しい彼

FANTASTICS 八木勇征くん



なんかさ…中国ファン辺りが

続編作るなら清居は別の人でって

言ってる人もいるらしくて

国民性の違いみたいなのを

まざまざと感じてる😞💦

プライベートとドラマは

関係ないじゃん!


あれか…ハムナプトラ3で

突然嫁さんが別人になっていても

平気で見れるタイプなのか?😩



で 申し訳ないんだけど…

コメントくれた方のところへは
こちらからもご訪問させて頂くし
コメントした時はちゃんと読んでる

いいねだけの時は
足跡を残すことが目的なので
読んでないことも多いけど
それに関してはお許しください