こんばんは( ̄ー ̄)


気付いてま…せんでした😞💦

城田役の坪根くんに

鞍替えしかけてました (以下省略


ゆせのブログのコメント欄に

こんなことを書くのは私くらい😅


他のファンはみんな

めっちゃ素直なんだよ


気付いてる人いる?の問い掛けに

全力で愛の深さを投下する人たち


それに対し

斜に構えてコメントする私…


つーか 普段からゆせ

ブログやインスタを放置してたら


他のメンバーに可愛いって

コメントしちゃうしね😆


しばらくしてその日か翌日くらいに

ゆせがブログやインスタをUPする


で またゆせ沼に引き戻される

更に深みにハマる…∞


アイドルはいい意味で

無意識なひとたらし


回復し

復帰のメドが立って良かった😊




さて これからまた

ドラマ美しい彼をリピします


実はね…DVDとBlu-ray

両方買ってるの


私の車では

Blu-rayは再生出来ないから


車用にDVDを

家用にBlu-rayを


テレビで録画もしてるし

Huluにも加入してるから


円盤を買う必要もないのに…

どんだけ貢ぐんだ…私😞💦


てか カットされてるシーンとか

内容確認してみようっと😁


リアルタイム放送時と再放送って

微妙に違う時があるよね


円盤になると

カットされてるシーンもあるよね


そういうの探してみまーす

どんだけヒマなんだ🤣🤣🤣




さて ゆせです⬇️





美しい彼 清居役
FANTASTICS 八木勇征くん


こちらは坪根くん⬇️



城田役 坪根悠仁くん

坪根くんは自炊してるみたい
偉いね~😊😊😊


てかさぁ…
顎を隠すのって定番なの?
明星でレモン🍋持たされる的な?