こんばんは( ̄ー ̄)


先日 雑誌ダヴィンチ5月号に

ゆせが載っていた


雑誌は買わないことにしてるけど

綺麗な写真だったので購入した


店頭に2冊だけ残っていて

他人が読んだ手垢まみれ


処女性にはこだわらない方だけど

雑誌は新しいほうがいい


でも 手に入らないよりは

マシだから仕方なく買った


ゆせの写真は素晴らしく綺麗で

掲載されていた文章も素敵だった


原作者 凪良ゆう先生のお話も

とても素晴らしかった😊


でも ただ1つ

ここだけが気になった⬇️



俯瞰…ふかん…ルビ打てよ😩


新聞なら基本的に

教育漢字と常用漢字以外は使わない


そして 食う喰うがあれば

より簡単な食うが選ばれる


なのにさ…この雑誌…

俯瞰は常用漢字にも無いんだよ


なのに 何故

ルビすら打ってないんだろ?🤔



さて ゆせです⬇️



FANTASTICS 八木勇征くん

リンスちゃん
俯瞰って言葉よく使うんだよ
ごめんね 活字で喋って 許してね

ゆせが申しております😁


福岡の皆さま お待たせしました
RKBでの放送が決まりました⬇️
 

 

5ヶ月遅れですが

まだ見てない方 見てくださいね😊