こんばんは( ̄ー ̄)


はあ…今夜もインスタライブと

CL生配信があった


もう見ないでおこうと思ったのに

…また見てしまった😭😭😭


何で届かないものばかり

追いかけてんだろ?


旦那が生きてた頃 私は常に

自分が優位じゃなきゃ嫌だった


なのに 亡くなってからは

こちらから愛するばかり


そんな超遠距離恋愛みたいな

配偶者との死別に疲れた頃


ヒョイと現れた男の子

それがFANTASTICSのゆせだった


でも 届かない思いは同じじゃん

しんどさは同じじゃん😭


sugar&poison

ゆせは砂糖と毒で出来ている


甘くて優しいその毒で

私はもう瀕死だよ😭😭😭



てかさ…嵐のファンって

80代や90代もいたよね


ポツンと一軒家でも

嵐ファンの90代の女性が出てた


でも ファンタのファンは

59歳の私が最高齢かな?😓


息子たちが幼い頃 店員さんを

オバチャンって言った時


オバチャンじゃなくて

オネーサンって言わなアカンよ


って教えたことがあるけど

息子たちはキョトンとしてた😆


行儀がついてへん子やと

思われたら お母さんが恥かくやん


って言ったけど

息子たちは複雑な顔をしてたな🤣


その後 みのもんたの登場によって

すべての女性が救われた


そこのお嬢さん

リップサービス=世界平和🤣



さて 昨夜のゆせ⬇️



たまにこういう顔するから
毒って分かってるのに
見ちゃうんだよね😭😭😭

そして 今夜のゆせ⬇️


こちらに書いてた内容は
朝目覚めて削除しました
夜中に萌え狂ってました😂😂😂


あっ 犬飼貴丈ケイ×ヤクが始まる
んじゃ このへんで…
魔法の言葉…するりんす😊


ゆせ=FANTASTICS八木勇征くん


本日は
アラカンリンス世代の青春曲を⬇️


Saturday Night
ベイ・シティ・ローラーズ