配偶者と死別して4年半のリンスです

時間潰しの人生にお付き合いください

こんにちは( ̄ー ̄)


夏と冬しかないんかいっ!

いきなり寒くなるとか反則やん





旦那の父方の本家から
柿と栗をもらった

私にとっては
義理の伯父夫婦なのだけれど

ここの伯母とは性格が合うので
今もお付き合いがある

その一方で
旦那の母方の親戚とは

旦那の葬儀以来
ずっと疎遠になっている

多分 もう交流することは
二度とないと思う

旦那の母方の親戚とは
新婚当初から反りが合わなかった

旦那の死はとても悲しく
この世の終わりの様だったけれど

旦那の母方の親戚と
縁が切れたことだけは良かった

旦那の母親は
37歳の若さで亡くなっていたので

姑の苦労は
したことがなかったけれど

その代わりの様に
旦那の母方親戚が偉そうだった

あー 清々した

旦那の死の代わりに
手に入れた安らぎも少しはある



いつぞやの友人とのランチ

この時もパーテーションで
声が聞こえにくくて困った(-_-;)



なんか

クローゼットの中で去年の服が
小さくなってたので
買い直しに行ってきます(-_-;)
服って縮むよね
縮んだんだよね(-ω- ?)