当ブログは配偶者との死別ブログです

死別後4年以上が経ち悲嘆記事は

あまり書けなくなりましたが

幸せアピールによってあなたが

傷付く心配はほぼありませんので

安心してお読みください

激しい悲嘆をお求めの方は

過去記事を遡ってお読みください


こんばんは( ̄ー ̄)


他人と話していて

ペットロスの話になる


死なれたら辛いですよね


それに対して

はあ・・・と曖昧な相槌を打つ


肯定も否定もしない

だって ペットを亡くしても辛いから


けれど 相手が期待してるであろう

二の句が出て来ない


ホント 犬や猫でも

悲しいですよね


他の思いが心を占めていて

この単純な言葉が口から出て来ない


人間ならもっと悲しいですよ

配偶者ならその100倍悲しいです


本当に言いたい言葉を

飲み込むのが精一杯だった




さて み◯ちんオススメの

スープカレーの素を入手↓



明日作ろうかなあ
作るのが楽しみだなあ😊

こちらは
本日作ったおかずの一品↓


では
おやすみなさい


アメンバーはコメント欄で交流のある

女性の死別ブロガーさんに限ります


テーマ おかしな話 は

不思議系の話ですが怖くはありません