こんにちは ( ̄ー ̄)

手作りマスクをしてる人を
街中で見かけない

ネットでは 手作りしましたって
ちょこちょこ見かけるのになあ

マスクの在庫が底をついてきたのに
買おうにも売ってない

そもそも マスクしていても感染した
という報道も増えてきた

都道府県の保健所の職員さんたちは
電話対応に追われてると聞く

感染経路の調査もあるというが
もう調べても無意味な気もする

目 鼻 口 陰部…粘膜を触らない
マスクの中でも口をしっかり閉じる

ふと 宇宙人グレイを思い出した
テレパシーで会話するという宇宙人

宇宙人じゃなくて
口が退化した未来人なのかな


ヤフーで宇宙人グレイを
検索したら知恵袋に飛んだ

ベストアンサーは
これ千原せいじさんですよねだった
                                             ( ̄ー ̄)