こんばんは ( ̄ー ̄)

最初に好きになったアイドルは
西城秀樹だった

ローラ 君は何故に
ローラ 心をとじて
ローラ …

この歌詞に何の疑問も持たず
よく夢中になれたもんだ (*≧∀≦)

今はもう無いけど
その昔 難波に大阪球場があった

小学校5年生から友人と
秀樹の野外コンサートに行ってた

ゴンドラから降りてくるヒデキ
宙吊りで歌うヒデキ

袖にソーメンみたいなビラビラが
付いた衣装を着たヒデキ

楽しかったなあ…

その後 好きになったのは
ベイ・シティ・ローラーズ

浜省  ナイアガラ トライアングル
HOUND DOG  スピッツ

少年隊のヒガシ  V6の岡田くん
嵐の潤くん  セクゾのケンティ

でもね 一番好きだったのは
亡くなった旦那だよ

旦那と知り合って結婚して
子供が二人生まれて

知り合ってから亡くなるまで
34年間 幸せだった

旦那が亡くなる前に
好きや愛してるは何度も言ったけど

私が振り絞るように言った一言は

ワガママばっかり言ってごめん
ずっとワガママばっかりでごめん

この一言は
私的には 必死のパッチで言った

だって 夫婦なんてさ
結婚する時最初が肝心でしょ

どっちが優位に立つかの
せめぎ合いじゃない

だからね 最後に必死で
振り絞るように言ったよ

ワガママばっかり言ってごめん
ずっとワガママばっかりでごめん

ヘソ曲がりの私がこれを言うことは
サヨナラの言葉に等しい

きっと
旦那もそう思っただろう

でもね 今言わなければ
きっと後悔すると思った

だから まだ意識がある内に
ちゃんと言ったんだよ

ほら 私って
ワガママなようで意外と素直でしょ
                                              ( ̄ー ̄)

自分で素直って
言ってもいいじゃん
だって
リンスちゃんだもの
                      ( ̄ー ̄)