こんばんは ( ̄ー ̄)

誰かのブログで 濃厚接触者って
ちょっとエッチなイメージがする

って書いてる方がおられましたが
確かにちょっと違う印象ですよね

ある意味
配偶者って濃厚接触者です

外では絶対にしないことでも
家族の前なら平気とかありますね

家族しか知りえないクセとか
大人の関係になった人だけが
知ってる隠れたホクロとか( *´艸`)

テレビで有名な
スピリチュアル系の人って
そういうのも見えてるのかしら?

たとえば
江原啓之さんとか三輪明宏さんとか

瀬戸内寂聴さん…この人は
ただの不倫オバサンだったね (^^;

他人の下半身事情に興味ないけど
えこひいきは嫌いです

東出と不倫してた唐田って女の子
確かに悪いと思います

同じ死別経験者の鈴木杏樹も
良くないとは思います

ただ あの人はダメだけど
この人なら許すとか…
そういうの…私は嫌いです

野村克也とさっちー夫妻も
泥沼不倫の末の結婚だったし
↑もはや鬼畜の所業

山口百恵は妾腹の子で
自叙伝で本妻を罵倒してました

与謝野晶子だって
与謝野鉄幹とは略奪婚でした

ビートたけしや桂文枝は
許されてテレビに出てますよね

ベッキーも矢口真里も
上原多香子も許してあげなよ

だって 他人の下半身事情じゃん
                                         (*≧∀≦)