こんにちは ( ̄ー ̄)

さすがに関西も寒くなってきて
ロンT&カーディガン姿じゃムリ

そんな時 あなたは
アウター派それともババシャツ派?

関西だと車から降りる時くらいしか
アウター必要ないからねぇ (^^;



フエルアルバムってまだ家にある?
私んちは43冊ある

旦那と付き合ってた頃の写真から
旦那が亡くなる3年くらい前まで

(最近のはデータだけでプリントしてない)

でもさ 途中からは
ほとんど子供たちの写真なんだよね

旦那はいつも撮り手だったから
仕方ないよね (-_-;)

私が写した写真も
メインはほとんど子供たちで

たまに 旦那が写ってるんだけど
見切れてることも多い

家族でよくキャンプに行ったなぁ
遊園地や旅行にも沢山行った

義父が亡くなってから 旦那は

親父みたいに仕事だけで
人生終わりたくない

そう言って それまで以上に
あちこち旅行に行きたがった

日帰り温泉や 日帰り観光にも
毎週末一緒に出掛けた

今思えば 何か予兆みたいなものを
感じてたのかなぁ~

フエルアルバムって かさ張るから
ポケットアルバムに差し替えようか
迷ったけど 大量過ぎて諦めた (-_-;)

それに密閉されてる方が
色褪せしないよね d(^-^)

もっと軽くて色褪せしないのを
開発してくれたらいいのに…
って思ったけど

それが データ保存や
デジタルフォトフレームなんだよね

なんか 色々考えて
ぐるっと一周廻っちゃった (-_-;)