こんばんは ( ̄ー ̄)

旦那は
片足だけ水虫だった

カサカサ水虫で 皮を剥いては
書斎机に並べて置いていた

掃除する度に発見しては
うわっ 汚っ しばくぞ (-_-#)
って思ってた

でも 亡くなると分かってたら
ジップロックしとけば良かったな

爪切り後の爪だって
サランラップしとけば良かった

髪の毛だって 最期に
少しだけハサミで切れば良かった

置いていても
腐らなかったよね?

皮膚片はダメかな…(-_-;)

もし クローンが作れるなら
亡くなった旦那を作る?

記憶のデータは
完璧じゃないかもしれないけど

そこそこ元通りなら
クローン作るかな…?

年が明けて 初春になれば
死別して3年になる

今はまだ戻って欲しいと思うけど
あと数年もしたら どうだろう?

いないことに慣れちゃって
今更戻られても面倒…って思うかな

そう思えるようになる方が
幸せなのかもしれないな (TT)