こんにちは ( ̄ー ̄)
日が陰るとちょっと寒いですね

他のブロガーさんから
プリパ (プリンセスパーティー)
なるものの存在を知りまして

たこパーくらいしか知らない
関西人の我が身を嘆いておりました

で 先日より トイレの水が
チョロチョロ出て困っていたので

修理をしようとホームセンターへ
民の生活道具を買いに参りました

本格的なのは技術がいるため
簡単に修理出来るキットです


業者さんに頼むと2万円以上
下手したら4万円ほど請求されますが
これだと3000円弱で修理できます

但し 耐久年数がイマイチなので
数年しか持たないです

という訳で 我が家が
これを交換するのは既に3回目です

大丈夫 男じゃなくても
大抵のことは女にも出来ます p(^^)q

とはいえ いい加減
トイレをリフォームしたいですね(^^;



〈追記〉

昨夜upした「笑おう」の記事
どうやら不快に
感じた方もおられたようですね

私に求められてるのは
悲嘆記事なんでしょうけど
ごめんなさい
立ち止まってはいられないです

去るものは追わず
来るものは拒まず
の精神で参ります ( ̄ー ̄)