1個前の「すだち」記事をUPしたら
何だか色々思い出しちゃった

身内をガンで亡くした人なら
大抵知ってると思うけど

ガンはカビだから
重曹を飲めば治るって言ったのが

この記事のタイトルの
シモンチーニ医師ね

重曹じゃなくても
粗塩でも同じだと思うけど

中性子線治療とか
陽子線療法ってのもあるね

千代の富士さんとか
樹木希林さんとかがやってたね

1クール 200万円だっけ?
頑張れば10回は出来たかな…

ビタミンC点滴療法ってのも
わりと有名だよね

美容外科のシミ取り注射を
ガン治療に応用してて

こちらは
1回 1~2万円だったかな

西式甲田療法ってのは
食事療法の一種ね

温泉療法や砂風呂療法
ってのもあるね

探したよ やってるとこ
九州と四国と東北にあった

田舎に引っ越せばいい
って言ってくれる人もいたな

いやいや 周りは田んぼと山だよ
都会の人が川にキャンプに来るよ

まあ どれもこれも
担当医や相談係に

反対はしませんがムダですよ
って言われたけどね

勿論
試したのもいくつかあったよ

でもさ
職場に出す診断書を
書いてもらわなくちゃいけないから

担当医を
怒らせる訳にいかなかった

病院に行くのは
診断書を書いてもらうためだもん

それがなきゃ休めないし
休業補償をもらえないと困るから

でもさ
家族がいくら頑張っても

本人が真剣じゃなきゃ
何をやっても効果は半減するよ

今闘ってる人たちに
言えるのは

のんびり のびのび
足湯にでも浸かれば…

あっ それと漬け物
ヨーグルトより漬け物
三年醸造味噌 本醸造醤油

亡くなった旦那のやってたことは
参考にはならないだろうから
どれをやってたかは書かないよ