〈奈良県  こはく〉

この小さなパン屋さん
マジで美味しいわ~ (人´ з`*)♪


配偶者と死別して
哀しみの離岸流にのみ込まれ
大海原を漂っていると

他人の無神経な言葉によって
更に沈められる時がありますよね

「少しは落ち着いた?」
「意外と元気そうで安心した」
「あなたより辛い人は他にもいる」
「いつまでも悲しんでいたら
            亡くなったご主人が悲しむ」

大抵の死別経験者さんなら
一度は言われたことがあるはずの

慰めてるつもりの これらの言葉
まあ 腹立つよね~ ( `д´)

ヤフーのトップページの
羽野晶紀の広告と同じくらい
腹立つよね~ ( `д´)

“夫が惚れ直しました”
なんやねん あの広告!!!

自治会の人が
「奥さん…」っていいかけて
「リンスさん」って言い直した

死別しても 主婦のつもりだけど
旦那がいないと主婦じゃないんだね

言い直す必要ないのに…やな感じ
気を使ってる風を装ってるけど
やな感じだわ~ ( `д´)