HappyBirthday♡にのちゃん | りんの日記☆山・大宮イラスト

りんの日記☆山・大宮イラスト

青担♡山担♡大宮好き♡5人のことが大好き♡拙いイラストなど描いてます。

こんにちは!

ご無沙汰しております(*´∀`*)




今日は6月17日ですね!!






にのちゃん💛

41歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

















今年のお誕生日はウィジェットの5人で描いてます💕






そして今日は。

FCが18時オープンですね✨✨

智担だけど私もFCは入会させてもらおうかなと思ってます(*´艸`*)

あとデジにのもありますね✨✨




自分のお誕生日なのに嬉しいことをたくさん準備してくれるにのちゃん。

逆にプレゼントをもらってる!と嬉しそうなニノ担さんたちを見てほっこりしております💕




にのちゃんが、そして他のメンバーがたくさん活躍してくれるのがすごく嬉しい(*´∀`*)

嵐は休止中だけどメンバーこんなに凄いんだぞ!って勝手に心強くなってます笑






いつもみんなが喜ぶことをたくさん考えてくれてありがとう!!

ブラックペアン2も楽しみです(*≧∀≦*)




これからもずっとずっと大好きです💛

にのちゃんにとって幸せなことがたくさんの素敵な1年になりますように✨✨