週末に開催された日本ジーガー展🇯🇵


今年は2日間、見学してきました🙌

と言っても、ほとんどお友達とお喋りして真面目に見学してなかったけど😅👍


20日(土)の設営🎪

この日はashiato家にパピ子がやってきたよ🐾



テオドール♂生後3ヶ月のボク🐺❤️
遠く九州からやって来ました🚗💨
長時間車に揺られて頑張ったなぁ〜❣️
クレ父がもうメロメロ😍💕
今日は有休とってるって言ってたし🤣💦
しばらくは子犬に翻弄される日々だね‼️
それもまた嬉し楽し音符ルンルンだろうよ…ww


お供の女帝はエリーの母さんに抱っこされてご満悦❤️
「あたち可愛いでしょ✨」オーラを放出しまくり🌀
小型犬もお手軽で楽しいよ〜と、オススメしてきたよ🤣👏


そして午後イチ、会場で奇跡の出逢いが‼️


生後5ヶ月のケビンくん🐺🐾
なんと我が家から車で10分強の距離にお住まいとか🏠
幼馴染になれるといいなぁ…


個体審査がモタついて、ナッハコメンを見学してこの日は撤収しました🚗💨

あれ❓きー坊の写真が1枚も無い😅💦




荒川はゆったり流れ、ススキ野原も広がってた🌾


帰宅してからは明日の炊き出し準備💦


テッパンのすいとん🍲
寒い日になりそうだから丁度良いかも👍




翌日は、やはり曇って寒い‼️


21日(日)の設営🎪
お供にチーが追加されました🤣

この日は幼馴染の月と合流🐺❤️


月デカくなっとる😱💦

まったり大人たちはこのとおり〜
ホント手がかからない💨






きー坊は月とたくさん遊んだねぇ〜
きー坊、すごく楽しそうだった💕
久しぶりに会ったのにお互い覚えてたもんね😊
幼馴染って良いね👍

今度は音ちゃんも一緒にお出かけしようね🚗


さて、次のイベントはシェルティだ〜
頭切り替えなきゃ💦💦